忍者ブログ
某SNSの日記で萌えスレ住人猫耳がうpしたもの 内容はあくまで個人的な解釈と理屈によって成り立っています 基本はそれっぽく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走る run

SNSにあるお題トピで行われた「走る」というテーマについて

これが役につかどうかといわれると微妙だなー
2枚目は1枚目のを重ねてgifに
よくみればわかるようにまさに走ってる!というより走ってるように見える
という感じ
走るポーズをSNSやスレでみて気になったのは上半身をひねりすぎかひねってなかったり下半身が正面を向いたままだったり

PR

眉

例によって細かいことはいいっこなしよ
今回はまゆについて
キャラによって太さとか長さとか色々あるけど基本は同じかな
口や目と並んで顔で一番かわるところだから大事に扱わないと台無しに
正中線超えるとか論外よ(たまに見る)

形を悩んでる人が多い

微妙な角度とかね

人によって描き方は違うと思うからその辺はいろいろ見て研究してください

耳

肩考察

俺はこう描いてる的な・・・
ここまでいつも考えて考えてないよ
大体は基本形描いて動かす

角度が変わると厚みがなくなる人が多いから胸パーツが変らないって言うのがポイントかな

基本のモデルは各人の好みで作ってください

スレでよく見る単純な円筒形の袖に対する考察

 

袖考察

最新CM
[10/22 nanashi]
プロフィール
HN:
猫耳
性別:
男性
自己紹介:
2chニュー速VIp萌え絵スレに出没するヘタレアニメタ
特にスレでコテなどは名乗っていないので基本名無し
こいつだとわかっても特定されるとへそを曲げます
字が汚いのが特徴
なかよくしたってね
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]